こんばんは╭( ▼ㅂ▼)و

 

本日ローテーション取材2日目!

ビーラック店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ 

ゴーゴージャグラーKK

ニューアイムジャグラーEX-KA

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

なんと4機種 合計28台!

 

2日目のトク盛り台数→13台!!

連日10台越えのトク盛り台確認です!!

早くも2回目のトク盛り台が8台出現しました♪

 

並び台でトク盛る傾向が強いビーラック店さん!

驚きの9台並びでのトク盛りでジャグラーコーナーは盛り上がっていました!!

 

明日は取材3日目!

3回目の台が出現なんてこともあるかも♪

 

自分のシマの挙動はもちろんだけど周りをよくチェックしてトク盛り台Getの可能性を高めよう☆

ますますジャグラーコーナー盛り上がりそうだね!

 

まだ始まったばかり!!!

どの台も超絶チャンスアリだよ〜

 

3日目も絶好調なビーラック店さんでHAPPYな気分になってね♪

 

もちろん対象機種以外も要チェック!!

早起きして狙い台を確実にGetしてね!

 

それでは2日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!

 

【ビーラック店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。