今日は、ミトカツユキ 、福山、初ライブでした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crew の皆様、こんばんは。
今日は、ミトさん令和初の
広島、福山ライブでした。

5月18日(土)ミトカツユキ 弾き語りLIVE「PIANO SOUL LOVERS」@広島・福山|18時開場/18時半開演|3500円(1D別)※全席自由|会場:Boogie Man's Cafe POLEPOLE


今日、明日と福山では、
毎年開催のバラ祭りをやっていて、



街全体が、賑やかで、
あちこちにバラの花壇に鉢植え。
しっかり、手入れされていて
見事に咲いてる。
すごいな、バラって、手間がかかるのに。
バラのオブジェ。
それに、駅から公園に向かう
商店街、で、露店を出してたり
大道芸をあちこちでやってたり


面白かった!
お客さんも、笑ってみんな楽しんでいて、
いい雰囲気でした。
さて、そんな盛り上がりの中
ミトさん、ライブです。

今日は、ミトさんのキーボードと会場の席がかなり近く、椅子を並べると、
ミトさん、容易に出入り出来ないため、

開場前からミトさんいらっしゃーい!
とステージからお迎えしてくれました。
そして、今回、このライブのきっかけになった
ニューヨークを中心に
活躍しているアーティスト、
マルコさん。
ミトさん、この人とコラボする為に
来日して、ライブペインティングしてる
マルコさんに会いにきたとのこと。

楽しいキャラクターの絵
アイスをいただきました。
美味しかった!
よく見ると、なかなかシュールな感じで
面白くて。

ミトさんのライブに来てくれる予定だったのが、絵がまだ、仕上がらず描いてるとかで。。。今夜か明日にでも、改めて
会えるという事で。


♫奇跡〜大きな愛のように〜

♫GO GO ピアノバカ

♫足跡

♫幸せの数え方

♫幸せのランプ

♫悲しみの向こう側

♫Honesty 

♫Brighter day 

♫Every body 

♫Wonderful 

♫Life be colorful 

アンコール〜

♫べびんちゆ ブギウギ

♫エレファントマン


今日は、ミトさん、声が
すごい出る!と言って。
本当のびのびと
歌声が、伸びやかに。
途中、立って歌うのに
コード引っ掛けてアカペラになったりで。
それでも、ミトさん、
楽しかった。
ミトさん、そういう時も
楽しんでしまうミトさん。
いいなって。
いろんな人との出会い
繋がりを大切にしていきたいと。


あっという間に楽しい時間は
終わり。
ミトさん、楽しかったよ。
いろいろ書きたいけど、
今夜は、この辺で。
ミトさん、今夜も、楽しい時間をありがとう。
ミトさん、声めちゃくちゃ出て
カッチョよかった!
ミトさんを近くに感じられる
幸せな時間でした。
楽しかったライブを思い出しつつ
しっかり睡眠おやすみん。