ミトカツユキ、新年、歌い始め、始動!しました! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。


『Acoustic Soul~ミトカツユキ×宮本美季~』

2019年1月13日(日)

■時間:OPEN 18:30 / START 19:00

■LIVE:

ミトカツユキ / 宮本美季

■Opening Act:郁彩


ミトさん、Crew の皆さま、こんばんは!

ミトさん、2019新年、

代官山loopにて、歌い始めでした。

共演のお二人は、

どちらもミトさん初共演でした。


オープニングアクトの郁彩さんは、
緊張してるといいつつも、
歌は女性らしい柔らかな声の中に
力強さを感じました。
宮本美季さんは
ホイットニーが、歌うきっかけだったと、言うだけあり、歌声の伸びが、綺麗、
パワフルで、でも、心地よい
歌声。
ミトさんは、一番最後。
ステージ中央に
キーボードで。
♫Amazing Grace 

♫Soul Noodle

♫With you

♫エレファントマン

♫新曲

♫Wonderful 

♫Life be careful 

アンコール〜

♫I Wish 

♫Stand by me

ミトさん、気合い入った歌声。
故郷、白老でゆっくり充電できたため、
パワー全開、今年はミトさん
カッチョよく活躍期待しちゃいます。
厄年を、気にして、
みんな持って行ってと。
気にしてないと、言いつつも。
初めましての方々にも、しっかり
自己紹介。
白老観光大使として、バージョンアップした
名刺も
しっかり。


アンコールでは、
宮本美季さんとセッション。
2人とも、歌い上げる感じなので、
カッチョよかった〜!
なので、予定でなかった
ダブルアンコールとなり、
二曲。
キーの調整をカッチョよく
アレンジして、鍵盤弾きまくり。
歌い上げて。
楽しい時間は、あっという間。
会場いっぱいのお客さんも
盛り上がって!
ミトさん、お疲れ様。
今日も楽しい時間をありがとう!
やっと、自分の中でも
新たな一年スタートした感じです。



ミトさん楽しい時間を
ありがとう!
オリジナルの曲が
形になって誕生するのを
楽しみにしてまする!
今夜もあったかくして
おやすみん!