おつかれさま。。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。


{53D239FC-53AB-4744-9AE8-7FF8946CB808:01}

こんばんは。
今日もお仕事、乗り越えました。
お仕事を一緒にしていた
仲良しさんが今日は最後の日で。
ん~。
さみしくて。。。
で、ミトさんにサインしてもらった
「Soul Noodle」を渡しました。
秋田にいっちゃうんだ。
いろんな、ぐちとかも聞いてくれたり
なんだろ、久々にあったかい人だなあって
思ってただけに。
さみしい。。

そんな気持ちを吹き飛ばすように
トゥ~を描いてみた。


ミトさん、お疲れ様。
ミトさんの歌声が癒してくれてます。
ふ~。
同じ空の下だもんね。
ミトさんのライブを夢で再生。
明日も仕事じゃ。

ミトさんといつも
気持ちは一緒と願いつつ。
今夜もあったかくして、
おやすみん。