ミトカツユキ「Soul Noodle」紹介記事!v(^_^)v | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

{A47FCFDD-0BA1-4BF4-8A57-7727BBE048E3:01}
こんばんは。
この雑誌にミトさんの
「Soul Noodle」が紹介されてます。
この本に関わった方から
お知らせをいただいで。
嬉しかったです。


いろんな年代の音楽をガイドしてくれてる
沢山の名曲や人の名前。
そんな中にミトさんの名前と曲が
載ってるって、うれしい。
ミトさんを知るきっかけに
なってくれたら、いいな。


image

ミトさん、今日もお疲れさま。
昨夜は気がついたら
爆睡してました。
さすがに、お疲れでしたが。
今日はお仕事がんばりました。

ちみたの大好きないくらの醤油漬けと
ミトさんと一緒に描いてみた。

ミトさん、北海道で
かなり、癒されました。
あ、たらこも無事に今日、
手元に届いた。よかったあ。

ふふ、大量のたらこ
ごはんがすすんじゃうね~。

やっと、ちみた、美味しく
ご飯を体が受け付けてくれる
ようになって、ほっとしてまする。
やっぱり、美味しいものは
美味しく食べたいもの。
さあて、明日も仕事じゃ。

ミトさん、ライブでめちゃくちゃ
踊ってたのが思い出すと
嬉しくなって、
いつも気持ちは一緒と
願いつつ、今夜もゆっくり
おやすみん。