ミトカツユキ、札幌にてSoul Noodleツアー2日目でした! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。


10月20日Motown Club TEMPS
"ミトカツユキ 凱旋ライブ 「I'm homm!!」"
Motown Club TEMPS


ミトさん、Crewの皆様
こんばんは。
今日はミトさん、札幌にて
久々のワンマン
Soul Noodleツアー冬の陣2日目でした。

今日はものすごく!
熱いライブだった!!

熱気で室温上がったのもあるかもだけど、
ミトさんが昔、お世話になった
TEMPS
にて。
ミトさん、ん~1曲目からほんと、
熱かった!!格好良かった!!

それに、和田健さんのギターも
いつもと違うアレンジが格好良く
入ってたり!

テツさんのドラムも冴え渡って!!
テッちゃんどうしたの?!
って、ミトさんと会場の声と共に
応えて!

徳永さんのベースとエース級の会場との掛け合い?!

それに、今日はまたまた
強力助っ人!
アンリミのルースさんが参戦!!
コーラスと鍵盤で格好良く!

ミトさんもバンドに負けるかと!
気合い入りまくって!!

かっこよかったあ!!

ミトさん、お疲れ様。
かっこよかったあ!!




ミトさん、お疲れ様。
楽しかったあ!!
めちゃくちゃ、汗かいたけど!
最高のライブ!

ありがとう!!

う~。
頭の中でライブ再生じゃ!

とにかく、仲良し
な二人を。

ふふ、
今夜もゆっくり
おやすみん。