ほし。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
こし。。
少し良くなってます。

でも、
お茶入ったポットを持つだけで
腰が沈む感じ。。腰が抜ける?!みたい。。
それでも、
少しずつ治ってきてます。

こんな時って気持ちがあがらないけど。。

これ。。はい
たまには。。ね。
食べ過ぎよくないけどさ。。
(^_^;)

1327321702948.jpg
キャラメルコーンの
かなえるコーン(^_^)
もしかしたら!

1327321723425.jpg
入ってた~!!!
5角星。
ご・か・く・ほ・し!

なんだか、小さなしあわせ。

くだらないけど。。

ちみたの星はミトさんだもんね。(^_^)

ミトさん、今日もお疲れさま。
雪が降ってるね。
ミトさんの好きな雪。

寒いけど、
あんまし、動けないけど。
明日は白い世界になっているだろうか?
なんて、想像しつつ。

ミトさんがライブで歌ってくれた
歌をおもいだしつつ。。

今日もあったかくして
寝ちゃったらごめんよ。

今夜もゆっくり、おやすみん。