ミトカツユキ、今日は里地帰+奏詩想逢+~つばき~に出演でした。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆様こんばんは。
今日はミトさん、恵比寿天窓switchにて
里地帰(さとちき)さん主催の
奏詩想逢~つばき~
ということでいろんな詩が
沢山あふれるあったかいライブでした。

最初はフロウズン。
本来はギターとベースの二人組のようですが
今日はドラムにピアノでバンド編成で
盛り上げてくれました。

二番目にミトさん。
三番目に主催の里地帰さん。
いやあ。。癒しですわ。ニ胡の音色。
今日はこちらもバンド編成で
主催者だけにこのライブでの思いをかたり、
歌いあげてくれました。
まさにおかえり。と
言われてほっとする空間でした。

さて、
ミトさんは?!
今日はグランドピアノ一本勝負で男らしく?!
いつもより、ピアノが語るように
ゆっくりとスタート。

♪Brand New day

♪GO GOピアノバカ

♪コモレビノウタ

♪悲しみの向こう側

♪あの鐘を鳴らすのはあなた

♪コトダマ



ジャズバーかと想うくらいの
イントロ。。ミトさんらしいアレンジ。。。
いつもより、気持ちこもってる。。
久々にGOGOピアノバカでは
もちろん、♪恵比寿から~と歌って。(^_^)
ミトさん、
今日、再びの里地帰さんと次回の
楽曲にぜひとお願いしたとのことで!!???
いいな、二胡の音色ミトソウルとのコラボ!!
ぜひぜひ!!お願いしまする。
コモレビノウタ
悲しみの向こう側。こんなに強い想いの詩だったっと
気持ちに響く感じでした。
あの鐘を鳴らすのはあなた。
ミトさんが歌うと優しくつつまれます。
今日は天窓のマッキーさん。
いつもミトさんお世話になっていて、今日お誕生日とのことで
ミトさん、♪Happy Birthdayを歌って、
会場みんなでお祝いしました。

ラストはコトダマ。
ミトさん一人で歌い上げて、
ミトさんの気持ちを
会場に満たして。
あっという間に終了。
ちゃんと、ワンマンの告知もして。。
久しぶりにゆっくりとしたライブ。
とっても気持ちに響いた大切な時間でした。

ミトさん、今日も楽しい時間をありがとう。

$ちみたのブログ-201101132222000.jpg


引きこもり前に。。。
$ちみたのブログ-201101132149000.jpg



はあ。。。
なんだろ。。。
お風呂入って。。。脱力。。。。

ライブで泣いてしまって。。。
ミトエモンに。。。泣かされた。。。
おかげでパンまで
スマイル顔が。。。

$ちみたのブログ-201101140124001.jpg

ぐって、
握ってた心の締め付け。。。
少し。。。ゆるんだ。。
いろいろ。。。想う。。。。
しかし、
今日の帰りはまた電車が遅延していたりで。。。
予定では乗換え一回で帰れるはずが。。。
冷や汗かきつつ。。。
乗換えて。。。ダッシュ。。。

それでも田舎はありがたい。。。
接続。。。。待ってくれる。。。終電まにあった~。。。
電車の中でまた泣きそうだったけど。。。

これ。。。余裕で買ってる場合じゃなかったけど。。。
今日のミトエモンのせいなり!!
罪な男だ!!

$ちみたのブログ-201101140124000.jpg


目。。。
明日。。腫れてるな。。。。
ミトエモン、引きこもり。
さみしいけど。
楽しみに。

ちみたも眠い。。。
う~。。でも。。。サッカーなんてやってる。。。。
きゃ~長谷部が決めたよう!
寝れないかも。。。( ̄_ ̄ i)

とにかく、、今日のミトさんを夢で再生。。。
おやすみん。