行ってきました。~追記 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

~追記
新年早々ですが
やっぱりミトさんの所の書き込み、マナーとして
名前ちゃんと書くべきですφ(.. )
ちみたの愚痴ですが、
皆様宜しくです。

こんばんは。
今日は
朝から行ってきました。
初詣。
ちみたのブログ-201101011110000.jpg


母と一緒に
浅草寺。
昨年のイマイチな
感じをひきずらないように。

で、ちゃんと、拝んでいただき。。
毎年の
おみくじ。。。
前に並んでた
おじさん。。。。
ず~っとず~っと
ジャッカ、ジャッカと
おみくじの箱を振り続けていて。。
やっと引いたと思ったら、
一緒にいた女性に渡し、
また?!!
そう、このおじさん、20分以上
この繰り返しらしい?!
待ってる知らない人達と
顔を思わず見合わせて
あきれて、苦笑いです。。( ̄_ ̄ i)

なので、ちみた、
あまりのみっともない様に
学び。
さらっと、引いてきました。
そうそう、観音様も呆れちゃうよね。
で?!
今年は
吉。
でも、内容がとっても良くて。
なので、
持ち帰ってきました。
甘いお供物はのちほど、
いただこうかと。

ちみたのブログ-201101011859000.jpg


毎年のことながら、
母とてくてく。
釜飯食べて。。。
少し軽く買い物して、
母の思いつきの買い物に振り回されつつ。。。σ(^_^;)
帰りの電車。。

あ、やっぱし、大きいなり!!
スカイツリー!

ちみたのブログ-201101011351001.jpg


なんとか、ぎりぎりで
画面に入った。。。

なんだろ。。。
久々の外出で。。。ぐったり。。。

うひゃあ。。。

家に帰って。。やっぱし届いてました。。。
年賀状。。。どうしよう。。。
ん~。。。
なんて思いつつも
やっぱり、遠方の仲良しの近況含めの
ご挨拶はうれしいなり。
ひとまず、ここで、ありがとです。
のちほど。。。ん。。ちゃんと
お返事書きまする!!σ(^_^;)

ちょっと、疲れたけど。
のんびりな元旦の一日でした。

ミトさん、今日もお疲れ様。
穏やかなお正月をと
願いつつ、
今日も寒いので
あったかくして
おやすみん。