ミトカツユキ 「STVどさんこワイド」ドキュメント番組出演します!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさんが札幌ライブで告知してくれた
テレビ出演!!
ドキュメンタリーです。

7分くらい?!かな
とミトさん言ってました。

札幌のライブでもずっと
カメラがミトさんについて回って
ました。

東京のミトさんの所にも行くとか?!
ミトさん掃除しなきゃと焦ってました。

ミトさんの音楽の繋がりの
良いきっかけになってくれますように!!

北海道の皆様!!要チェック!!


$ちみたのブログ

「STVどさんこワイド」STV報道部年間企画「北海道元気プロジェクト ~ ミトカツユキ」

ミトカツユキを追ったドキュメントが放送されます。

「STVどさんこワイド」
番組内の18:16~の道内ニュース枠でやっている、
「北海道元気プロジェクト」というコーナーです。
このコーナーのテーマ曲に、MITOの「Identity」が使われていて、
今回の出演に繋がりました。
「Identity」~アコースティックバージョン~
ミトカツユキ



スタジオ生出演(1月15日)もあります。

見逃せません!!お楽しみに!!!


※その日起きたニュースなどによって時間が前後する場合があります。
ご了承ください。




Identity/MITO

¥1,050
Amazon.co.jp