今日はミトカツユキCafe'rit.X'mas night LIVE!に出演でした!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆様、こんばんは。
ミトWEEK、2日目。
今夜は、ミトさん、Cafe'rit.(カフェ リット)にて
Cafe'rit.X'mas night LIVE!
に出演でした。
ミトさんの前に

清野裕太さん、
ちょっと、ちみた遅れてしまったので
最後の方になってしまったのですが、
ピアノ演奏で「戦場のクリスマス」を奏でてくれました。

和~nagomi~さんは
あんまち、そんな真剣に聞かないでと言いながら、
ギター、心地よい、ギターサウンドを。

KOPPEさんは
サックス、ギター、ボーカルと三人組で
ちょっと、渋く、甘い感じの歌を。

諭~satoshi~さんは、
カホーンとギターをサポートに

オリジナルの歌、カバーと緊張して
MCは早口。。でも、歌はいい感じに。



ミトさんは最後に登場。
チェックのキャップに
黒のベルベットのジャケットに
Tシャツ、ジーンズで登場です。

ここちよく、温かい空間に
黒のアップライトピアノ。
このピアノ、アップライトだけど、
いい感じの音。

シーンと静かになって。。。
急に静かになったっと。。

ミトさん、それだけ、楽しみに待ってたなり。

$ちみたのブログ

♪Amazing Grace

♪足跡

♪This X'mas(ダニーハザウェイ)

♪39

~アンコール~
せっかく、だから!!とミトさん、
急遽、セッションになりました!!(^_^)


♪夜空のムコウ(ミトカツユキ&諭~SATOSHI~)

♪Missing(ミトカツユキ&諭~SATOSHI~)

♪いとしのエリー(ミトカツユキ&諭~SATOSHI~)


$ちみたのブログ

ミトさん、ちょっと、下ねた話していいですか??と。。
いや、僕じゃなくて。。。
実は、昨夜、明日、朝早いし12時頃に寝ようって
ベッドに入ったら。。の隣の部屋から、
あの。。。声が。。。
ず~っと!!
ミトさん、もんもんとした夜を過ごしたので、
ここで、その気持ちを歌でぶつけます?!!σ(^_^;)
会場みんな、え~!!!
なんだ、いらんわ~!!と笑いのブーイング?!

そう、とってもアットホームな感じで。
足跡も、ミトさんのリスペクとするダニーハザウェイの
This X'masに39、とってもよかったです。

もちろん、アンコールがあって、
ミトさん、室蘭出身で、
なんと、高校がお隣だったとかで諭さんを誘って、
$ちみたのブログ

一緒になんにする???


とカラオケの選曲のように
会場も交えて、みんなで相談する感じ。。
歌詞が無い!!
と騒いでたら、お客さんが携帯で歌詞を検索して
出して、みつつ、歌ったり。。(^_^;)
$ちみたのブログ

歌詞間違えて、
作詞になってしまっても、ミトさんピアノであわせて、
会場もみんな笑いながら聞き入ったり。。
たのしい!!

ミトさん、また、会場のリクエスト曲をイントロを
さらっと、弾いてくれる。。
やっパリ、ミトさん凄いわ。

とっても、アットホームなライブ、楽しい時間をありがとう!!
外は雪だけど、
とっても温かいライブ空間。
$ちみたのブログ

ミトさん、お疲れ様!!
ミトさん、とっても楽しく、ニコニコしながらの演奏も
真剣に歌い演奏する姿に会場みんな
引き込まれてました!!そんな空気も
うれしかったです。
ゆっくり、お休みくだされ!!
今日はおとなりの悩ましい声に
邪魔されないで寝れるかな?!

温かくして、おやすみん。