シャンプーハット?! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。


こんばんは。
今日はしっぽフリフリミミブーを思い切って、洗いました。
半分寝たような状態ですが。。
ブタ犬臭がきつくなってきて。。
やつのエリザベスカラーがシャンプーハット?!に!

お湯が気持ちいいらしく、
やっぱりねえ。
人もしっぽフリフリ犬も一緒。
あがったら、また。。く~~~って。。爆睡。。。

ん~。。。なんとか、さっき、ペーストのドッグフードを
なんとか食べさせました。

今夜は寝てくれるかなあ。。。

あ、洗ったから、綺麗でしょ。。

$ちみたのブログ


今回は仕上げに
shampoo*リンス、FINOにしてみました。
ふかふか。。いいにおい。。。

だって、女の子女の子だもん!黄色い花花の18才、しっぽフリフリ犬のミミブー!!
て、人間だと、88才だけどね~。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: