わがまま、おむつ犬。。。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
もう!
ミミブー!うるさすぎ!!
かまって病です。。

$ちみたのブログ


午前中は
いびきかいて。。。寝て。いて。。。

$ちみたのブログ


が、夕方になった頃から。。
このありさま。。。
ラッパがついているので、
吠えるとメガホン!!
犬の聞き耳をたてれば、集音機??!!
と、うちでは、言ってます。。もう。。

$ちみたのブログ


ご飯も食べて、散歩も行ったのに、
外に出たがります。

外犬だけに。。
歳なので、すぐにバテちゃうくせに。。。

おむつに排尿してしまうと。。
しちゃった!!!ワンワン!!
と、知らせます。

でも、顔みちゃうとなああ。。。
一緒にテレビみるか??(^_^;)

おむつかえて。。。
抱っこしたら。。。
おとなしくなりました。。。はあ。。(・_・;)