機械疲れ?? | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

$ちみたのブログ


こんばんは。星空
最近。。。ぱたぱた。。。
忙しく。。
うちの長老犬わんわん、うるさくて。。。
元気だからいいんだけど。。

あ、画像は昨日、だっこして、おとなしくなった時に
撮りました。
もう、赤ちゃん赤ちゃんがえり??
抱っこするとおとなしくなります。( ̄_ ̄ i)

おかげで、テレビもあんまり集中できなかったり。。。

あ、今日、母母の携帯携帯の充電用のコードが調子悪くて。。
携帯のお店へ。。。
一緒に行ったついでに。。いろいろ。。。

ちみたの携帯携帯。。。
いよいよもって、おかしくなりまして。。
充電池も換えたりしましたが。。。
メール打ってる間に突然。。。画面が真っ黒に。。。
なんてのが、頻繁に。。。
ウェブを閲覧してる時にフリーズなんてしょっちゅう。。。

二年半以上もつかえば???
思い切って。。ポイント使ったら。。ほとんど、支払いなど
わずかに。。。
思い切って!

で。。。今、悪戦苦闘。。。
アナログ人間だけに、なれるまで。。。
設定も調べつつ。。

で、ミトさんの動画もね~。。。

はあ。。。
今日は機械疲れ????

そんな時は長老犬、ミミブーに癒されます。。
あ。
ブーって、以前ロースハム・ホールボンレスハムのように、えさの食べ過ぎで
ぱんぱんに太った事があり。。
だって、今、6キロの体重が。。。10キロあった!!
で、ブーって。。
時々呼んでいて、
うちでは、ブタブーとか、ミミブーブタって、呼んでます。。(^_^;)


$ちみたのブログ-090516_211317.JPG



KORGから新発売される
ステージ・ヴィンテージ・ピアノ「SV-1」の
ミトカツユキによるデモンストレーション映像が、KORGホームページにて配信!

ミトカツユキ絶賛のピアノ新機種をぜひご覧下さい!


ムービーはコチラから>>>KORG SV-1 特別サイト


ミトさん、KORGさんで新機種での演奏。。。
今回は。。赤なのかな。。。


黄色のキーボード、ちみたは好きなんだけど。。。
ミトさんが使いやすければ!!(^_^)


$ちみたのブログ



ペタしてね