ぶどう?! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

$ちみたのブログ


こんにちは。

うちのしっぽフリフリわんこ。。
ミミは。。なんとか。。
病院動物病院の薬の調整して、飲ませて。。寝てくれました。
鳴き疲れもあると思います。。

私も疲れて久しぶりによく、眠れました。
明日にでも、病院へ。
はあ。。参ります。。家の中でまた、目を??
いつ?
それとも。。散歩???外??
ダンデライオンエリザベスカラーが割れて、ガムテープガムテープで補強してたけど。。。
うちのミミ。。ほんとう、台風強力洗濯機のように
壁にこすって台風ぐるぐる!!!台風

だから。。バターバターになるって!!?!
時々。。。

もっと、硬めのエリザベスカラーにしてもらおう!!
壁も。。マットとかで。。保護しなきゃ。。
それでも。。。今日はだいぶ、落ち着いてます。。



父の墓参りへ。
ぶどうぶどう?!!ぶどう

いいえ!ギンナン銀杏銀杏!!イチョウギンナン
沢山!すごい。。ぶどうぶどうみたい。。。

ミトさん、華麗なる~は。。ちみた。。あんまし。。

「官僚たちの夏」。。
話はかたいけど。。
再放送とか見たりしたら。。面白かった。。
今日、最終回とな!!

(^_^)