晴れ男復活?!ミトカツユキ、よみうりランドプールWAIライブ!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆さま、こんばんは!(^-^)
ふ~。。
体、やっぱり、冷えて。。
お風呂で。。ほ~って。。。
お疲れ。。
さて、さて、こちらにも。。
今日は仲良しCrewの協力もあり、
演奏中も遠くからですが。。
画像、がんばりました。。(^_^;)
間に合ってよかった。。。

今日は、ミトさん、よみうりランドプールWAIにて
リベンジ?!ライブでした。

ちみた、調子がいまいちだったので、
予定より、家を出るのが遅れて。。気持ちは、焦りつつも。。

ロープウェイからのながめも!!

ちみたのブログ


晴れて、景色もいい。。

ちみたのブログ


ん~いい感じ!
ジャイアンツの練習場も、

ちみたのブログ


グランドに青空。

ちみたのブログ


ちみたのブログ




ゆうえんちも、元気!?

ちみたのブログ


プールは?!

ちみたのブログ



ちみたのブログ


プールの入り口のおおきな垂れ幕、

ちみたのブログ


ちみたのブログ


ポスター、いろんな所にミトさんの姿が..
プールの出入り口に。。

ちみたのブログ


控え室から、プールへ向かう通路にも。。アヒルちゃんレースのとなり?!(^_^;9

ちみたのブログ


マルチタスクなピアノマン?!!
すごいな!!ミトカツユキ!!わお!

ちみたのブログ


いろんな所にミトさんがいっぱいで、うれしかったです。

心配された天気も、晴れて波のプール前のステージ。

ちみたのブログ


いつものミトさんのイエローのキーボードとM50!
波に揺られながら、ミトさんを待ち…。
プールだけに?!
世界的なピアニスト?!みたいな
DJ風のものすごくハイテンションなプロフィール紹介でミトさん登場!

ちみたのブログ


今日はピンクのポロシャツにハーフパンツにキャップ姿で。
ピンクのポロシャツが白いステージに映えてました!

ちみたのブログ


♪Crew on the earth

♪SHINE

♪君がいるだけで

♪Northern Blood Funk Special

♪夏のMonologue

♪Bad


今日は、天気もよく沢山の人!
夏らしく、ノリの良い曲にみんなご機嫌で、
浮輪とかに乗ったりしてミトさんの歌を楽しんでました。

「君がいるだけで」では、自然と手拍子が起りました!
そう、波に乗りながらも…上手だね、あの人。
うん、ホント、上手だね!
と聞こえてきて…ちみたは、とっても、嬉しかったです。(^-^)

「Northern Blood Funk Special」では、途中…にわか応援団長的な、
大きく手拍子、ジャンプする青年まで登場!
ライブを盛り上げてくれました。
ミトさんも、応援団長に拍手~!!
とマイクで。
「夏のMonologue」でも、
手拍子!!ミトさんも楽しそうだな~!と、いいつつ。

「Bad」で、ラストも盛り上がつつ終了!!
ミトさん、大きく手を振って、
クロールで泳ぐ真似しつつ、息継ぎ無し?!で
帰っていきました。(^_^;)

ライブのあと、放水タイム!なんてあって、、
すごい、消防で使うような勢いの放水!!うわ~って、
ミトさんもびっくり。。
でも、なにげに、放水してるお兄さんのハッピが
ミトさんのピンクのポロと偶然にも、お揃い!!だった!

ちみたのブログ


ミトさん、お疲れ様でした。
ピンクのポロシャツ姿、なかなか、ライフセーバーっぽく似合ってました。

ちみたのブログ


が、やっぱり、泳がないと!!ミトさん。
グラデーションのピンクが濡れたように見える!!と言ったら、
さっき泳いできたみたいな事言ってましたが。。

ちみたのブログ


なにより、晴れ男パワー復活!
よかった!よかった!
今年の夏はビアガーデンにプールと、
思いがけず、ミトさんに楽しい夏に連れていってくれて、
楽しかったです。。

ちみたのブログ


よかった!よかった!
とっても、楽しい夏時間を、ありがとう。(^_^)


ペタしてね