ミトさん、札幌ライブお疲れ!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
今日は、ミトさん故郷の北海道、札幌にて、
久々のライブ!!
天気もさすが、晴れ男だけに良かったみたい!(^_^)
白老にも、またあ、かわいい!ミト家のアイドルに再会で
カツユキ叔父さんはメロメロみたい。
ん~、本当かわいい!!いいなあ。
と、ミトさんスヌーピーTシャツを着ていたので、こんな画像を。。
音楽好きな犬、スヌーピー。



おかしな犬だよね。
でも、この自由な感じが、ちみたは好きなり。
NHKで、やってたんだよね。

うちの自由わがまま犬。。また吠えてます。。
ん~、すっかり、老犬だけど、甘えん坊犬です。

ミトさん、また,結婚式?!お祝い続き!
幸せパワーをたくさん貰って、素敵な歌声をまた!
お疲れ様。