bay-fm「TAKUMIZM」斎藤工さんとミトカツユキさんの楽しい時間でした!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

そう、その前に。こちらはミトさんのインタビューの動画です。
面白いので、チェックしてみてね。

虎平太の熱っneTV!!
http://odoroku.tv/vod/000002E5E/


こんばんは。
関東では、今日はbay-fm「TAKUMIZM」
にミトさん、先週に引き続き、ゲスト出演でした。


この、斎藤工さんとミトさんの二人。。
本当、おかしく、楽しい。。
オープニングから、声を裏返して??
ピアノマンとかさんざん、いいまくり。。
しまいに、ドラえもん!って。。。(^_^;9

今日のテーマはリスペクト!
それに、親不幸レターのコーナーも残す所。。。2回との事。
今までに送ってくれた人全員の中から
抽選で温泉旅行をプレゼントとの事で、
ミトさん当然sのように、あ、ありがとう、工くん!!
もちろん、ミトさんも抽選に。。。
ミトさん、お父さんお母さん、どちらを連れて行きますか??
ん~、ん~。
壇れいさん!!
あれ、先週は石川さゆりさんって?!
ア、そうだった?!
壇れいさんと壇ふみさん
ダブル壇で!!
僕は自費でいきます。と、言うミトさんに
(^_^;)
混浴じゃ、ないかもですけど。
え~そうなの?

リスペクトという事で、ミトさんのアルバム
THE PIANOMAN
で作品に参加して下さった、中西圭三さん、TAKEさん、SAKURAさん
との、出会いのきっかけなどから。。

♪旅立ちのうた

♪いかないで
ミトさんも自然と力を入れたうた。
いかないでは、工さん、とっても、気に入ってくれたようで。

ミトさん、今日、完全に手ぶらで来たでしょ!!
ギブ&テイク!!
じゃあさあ、工君も一緒に歌って、新しいジングルを作らない?!
マジですか?!いいですね~!
じゃ、SACHIKOさんとも!ドリカムみたいに!
え?!ないない!!

ピアノマンとタクミマンと!!
タタタタ~♪タクミ~♪タクミズム~♪

て、、ミトさん、これ、ドンキのテーマソングのぱくりでしょ!
え、そう?!
今、棚が見えましたよ!完全なぱくりでしょ!!

この深夜、夜の帝王をめざす?!
と、工さんどうやら、大人な雰囲気のジングルを切望!!
果たして、どんな仕上がりになるのか?!
TAKUMIZMで少しずつ制作の進行を紹介してくれると!

斎藤工、僕が霊長類の中で一番リスペクト
している、ピアノマン
ミトカツユキさん。。
アニバーサリーという事で。。ミトさんいくつに?!

え~31に。。

で、工さんからのプレゼントって?!
台本に書いたミトさんの似顔絵?!
なにげにうまいよね。のその一言がこんな展開に。
え~!!ちょっとな~目、小さくない??

この似顔絵は携帯サイトのほうで公開してくれるとの事。
楽しみです。(^_^)


あっという間の30分!!
それでも、たくさん話してくれました。
最後に告知をそれぞれに。。
工さん、28日にテレビドラマ「ごくせん」でぼこぼこにされます!
って。。。
お前らゆるさんぜよ!
あれ、それ、工君、古くない?スケバン刑事でしょ。
あ、ここはカットで。。。(^_^;)

ミトさんのうたは生でが一番で、
あるんです!!それが!!
と。27日のイクスピアリでのワンマンライブを
とっても、大げさにちゃんと、紹介してくれました。

は~楽しかった。。
斎藤工さんに感謝です
ジングルの制作って事はまた、ミトさんを呼んでくれるのかな。。
と、期待してます。。

ミトさん、工さん、楽しいラジオをありがとう!!