NACK5にものまねミトカツユキ?!ありがとう!生演奏!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
今日は。。実は。。体調悪くて、、お仕事を夕方早退。。。
大宮のミトさんの生放送に行きたい気持ちをひきずりつつ。。。なんとか、帰宅。。
ベッドで、パソコンかかえて、ラジオに耳を澄ましてました。。
はあ~って。。(T_T)

でも!!
画像にキーボードが映っていて!
お~!!!生演奏!!と気持ちが嬉しくて。。
ミトさんの画像と、ラジオに時差があったけど、
スタッフさんがきっちり、ミトさんをスームアップ!!ありがとう!
とっても、うれしかったです。
体つらいのも、忘れちゃうくらい!!
と、いう事で今日のラジオの様子を。こちらにも!!少しでも、
楽しい雰囲気伝わったらうれしいな。(*^ー^)ノ




ミトさん、Crewの皆様こんばんは。
今日はミトさん、FM NACK5「AFTER5」に生出演でした。
テーブルにキーボードが!!(^_^)

めっちゃ、姿勢いいですね!
と言われ、、、普段は猫背なんですけどね。
小島麻子さん、ミトさんのファンとの事で、

帽子の遍歴ニット帽だったのがハットになってと、
今日はいい感じのチェックのハットでと。。。
暑いからですか?
夏、暑いですね。
と、最近は帽子をとったりいろいろですが。。
いや~暑いし、ミトさん、あるうちに脱いでおかないと、と面白いケイサブローさん。

え、そんな心配もあるんですか?!

父親と、そのじいちゃんは、
そのけがあるので、あえて言いませんが。。。
あの、覚悟はしているんですけど。。遺伝なんで。。(^_^;)

それしゃ、今のうちにガンガンぬいでおいたほうがいいですヨ!!

番組のテーマがもう一度やりたい事。
と、いうことで、ミトさん、もう一度挑戦したい事は??

最近、肉が体についてきて。。。
昔、ボクシングを高校生活3年間やっていたので、
久々にやってみたいと。。
47.9kg以下で、ミトさんベスト体重が54kgくらいだったので。

47.9kgって、女優さん?セレブ?なみですよ?!

年に3回ある大会に
3回ほど、減量が間に合わず、大会にでれ無かった事が。。。(^_^;)
ミトさんお二人にぷっ!とトホホな話で笑われてました。
こんにゃくゼリー一個の日もあったりで。。。

え~!!明日のジョーの力石のように水道の蛇口に針金巻いて?!なんてことも??!

ミトさん、さすがにそこまではなかったですけど。。(^o^:)/かなり、スタジオ大笑い!!

ミトさん、ものまねが得意とか!!
今日、WBCがありましたが、どうでしたか??
坂東英二さん?!

バンドゥエイジです、ほぉんまにね~。(う~ぐだぐだ、、、またあ。。やっちまったよ!!ミトさん(^_^9)
        しかも、バックに流れていたNorthern Blood Funk Special切れて。)

スイマセン、ミトカツユキです!!
スタジオ大爆笑!!
札幌のライブバーなどで、と黒人ミュージシャンとセッションえおしたり、と
Earth, Wind & Fireとかに影響うけたりで。。モータウン系とか。。。


テンプス?!とかいいお店があってね=僕よく行ったんですよ!!

ミトさん、あ、今もありますよ。リニューアルして。など札幌の話のあと。。
お待ちかねの生演奏!

♪生演奏「GO GOピアノバカ」

イエ~!!最高ですね!!一緒に歌いたくなっちゃいますね!
途中エルトンジョンのいきりょうが3回ほど、通りましたよ!!(^_^;)

ボクシングをやってたのがリズムの良さが出てますね。
僕、打楽器的にパーカッション的にピアノを入れたりするので、そうかもしれないですね。

外タレ的に出すの時間がかかったので、自分が今だせる、音、言葉すべて、
だして13曲つくりましたので。
圭三さんや、TAKEさんなどテレビで見てました的な方たちと緊張なども、ありましたが、
ミュージャン同士になって、、でも、やっぱり、興奮は興奮なんですよ。。

TAKEさん、JINさんと三人でスタジオ入って、フェイク合戦みたいになって!!
いいですね~!!

ろ、舞浜のワンマンの告知も、中西圭三さんがスペシャルゲストで楽しみです!!

ライブより、さっきの坂東英二さんのモノマネのほうが緊張しますよ~!!
本当は、生演奏前に本当はもう伊地知振ろうろ思ったのですけど、
目が泳いでましたよね。

今後のミトカツユキとしての野望みたいなものは?

まだまだ、ミトカツユキという名前を知らない人も沢山いるので
そういった方たちに歌を届ける事とか。
また、この人と一緒にやってみたいなとそんな野望も。。

SAKURAさんは声そのままの人で。
優しい中にも、しっかりとした感じのある人でやっぱり、憧れのシンガーですね。
と、曲紹介をしっかりして、

「君が好き」
を聞きつつ、番組終了です。


かなり、楽しかったです!!
画像を見つつ、ラジオを聞いて、ひとりで大笑いでしてました!
まった=やっちまったな~!!ミトさん!!
ものまね、、でも、楽しかった~。

何よりも、生演奏最高!!

そう、埼玉にもたまにはこうして、着てくれると嬉しいな!!

ミトさん本当に楽しい時間をありがとう!