水着デビュー! | ナオコト!                   

お昼12時のオーディションが
終わるまでは一滴たりとも水分さえ口に
しないって決めて、やっと今、

大事な瞬間を乗り越えたので
ビタミンドリンクとスムージーを
一気飲みしました...生き返るぅぅ!!

水分最高!!
水分最高!!
って心の中で叫んだ笑
若干心の声が漏れてたかも笑

実は今日オーディションで水着になる事が
あったので、1ミリたりともお腹を膨らませて
行きたくなかった私。

私の些細な腹筋が1番綺麗に見える形で
挑みたかったので( ̄^ ̄)

つい3日くらいファスティングも
してて、減量にも成功してたので、
(増えてた分を減らしただけなんだけど)
なおさら、ならばオーディション終わる
昼まで飲まず食わずで
行こう!ってなったのです笑

でも、会場の向かう階段を上るにしても、
少し走るにしても、全然力が出ないっていう..

そして、食より水分を異常に欲した!!
水が飲みたい!って。

同じよう言い方をしちゃいけないと
思うし、こんなもんじゃないと思うけど、

ボクサーの方が減量して計量をパスした瞬間って
こんな感じなのかなー?
って少し思った。

水!!って。
水分でも重たくなるもんねぇ。

友達のボクサーに、一緒にするなー!って
言われそう笑

まぁ、なんせ今年初水着でした👙

この間注文した水着が来なくて、
翌日配達でもう1着別で注文して
それを来て行きました(´⊙ω⊙`)

何個買うねん!だよねー笑

でも可愛くて気に入ってるのー★

オーディション後は、髪を切って、
数時間滞在だけど実家に帰るのだ( ´ ▽ ` )

日焼け止め塗り忘れたから
日焼け絶対やな...あちゃー....=(^.^)=

{D1A63187-B978-406F-B579-BB67883B2508}