1番だ〜れ?①② | ナオコト!                   

今月も月イチなおちーday聴いて
くれましたかー?(OvO)

今回は、大阪市福島区にある、
【国際空手道連盟 極真空手 長原道場】へ
行ってきました!

{A9C6FD9F-ABF8-4BFE-8832-724D5FC7B8A9}

みんな、すっごく礼儀正しくて
私はタジタジ...でした笑

なんていっても、気迫がすごい!

ひと言話すと、
「おっす!!」って迫力ある返事が返ってくる
んですよ!!

しっかり訓練されてて、すごいと思いました!

さて、今回の「1番だ~れ?」のゲームは、
「フラッシュ暗算」でした!

私が5つの数字を順番にいっていき、
それをキッズ達が頭に中で計算して、
誰が1番早く応えられるか?!というゲームです!

チャレンジしてくれたのは、4人のキッズです!

{191094E7-03A0-4573-AB1C-1EE0E2903AA0}

(左から、いっしくん、だいごくん、
そうしくん、あくあちゃん)

見事1番をとったのは、だいごくんでした!
おめでとう☆

長原道場のみなさん、キッズのみんな、
ご協力いただき、ありがとうございました
*\(^o^)/*


このコーナーでは、
ゲームにチャレンジしてくれるキッズを
募集しています☆
仲良し友達や、習い事教室のお友達と
一緒に応募してね!

アドレス▶︎kids@jocr.jp

メール待ってまーす!*\(^o^)/*