GRAND BIG MACを食すのだ! | ナオコト!                   

少し前に足を捻って、痛いな~..とか思いながら
約1ヶ月経とうとしていて、

なんとなく時間があったので、
とりあえず整骨院へ行ってみたら、

もっと早くきてください!
気合いでは治りませんよ!

って正論をそのままストレートに言われました笑

昔っから、ちょっとしんどくても
気合いで治るとか、寝たら治るだろうとかって
生きてきたもんで...笑

今回も肉をいっぱい食べて治そうかと
思ったんだけど、(ルフィかっ!)

もしも誰かに追われた時に、
この足じゃ精一杯逃げれない!!!と
考えたので、整骨院へ行くことにしたのです笑

それを整骨院のお兄さんに話すと、

誰から逃げるの???!!!

って、すっごいビックリされたけど、

ほらー、だって今危ないじゃん!!笑

女子の1人夜道危ないじゃん!!笑


遅めのお昼にマックへ!

これを食べに来たのだーーー!!!

{65ABB810-4084-4B6C-8EB1-CF5AE8710A45}

グランドビッグマック❤︎

注目すべきところは、バーガーではなく、
なぜサラダではなくポテトを選んだかという。
こんな大きなバーガーを食べるのに
そこにフライ物をチョイスだなんて。
いつものクセでポテトって言っちゃった(OvO)

じゃじゃーん!

{516379A8-A2A4-43AE-96A7-9373FA58CF4D}

あんまり大きさわかんないな!

なんか横に大きかった!

でも余裕で食べれた!!

恐竜食いしたよ!!!

次は、グランドギガビッグマックを食べよう!


さーてさて。
昨日決まったお仕事!
明日が収録なので今日は
セリフを覚えるよーん☆


ばい❤︎