似てますか?☆ | アチチなオサムんJAPAN☆

アチチなオサムんJAPAN☆

素敵な向井理くんのファンです。
たまに少女時代からの憧れの郷ひろみさんも
登場します。
みなさん、遊びに来て下さいね~~

ふと目が留まった、この写真目

「いつまた、君と」のサイトにUPされてる写真なんですが。

おふざけでなく、ひろみに似てるええ!!って思ったんです!!

 

若い頃のひろみになんとなく似てる・・・恐る恐る夫に聞いたら

「ホンマや、似てるわグッド!って。

おっきくすると、こんな感じラブラブ

 

どこが似てるのか?わからないんですが、雰囲気が似てるのかな?

 

いつもは「ねえねえ、似てないはてなマークって言っても

「・・・・・・・ぼけーって感じのGO友さん達。

ま、今回も私の勝手な思い込みと思ってたのですが。

 

「え~~~、似てないわぁ~DASH!と言われるのを前提に、

この間ソーニでランチした時に、何気に言ってみたら・・・

「いやビックリマークホンマやわ!!ええ!!ひろみに似てるわ!!爆弾

って全員が言ってくれたんです合格アップ

あら・・・私の思い過ごしではなかったのね。ガーンバンザイ

 

別の日に会った、おさともさんに聞いても

「うんうん、この写真、ひろみさんに似てるよクラッカー合格

って言ってくれたのです。今のところ100%の確率で皆さん似てるとラブ

 

なんだよ、それがどーしたって言われたらそれまでなんですけど、

お二人を応援している私にとったら、胸キュンものなのですよドキドキドキドキ恋の矢

なんだか嬉しくなったんですラブ

 

もうひとつ夫が言ったのは、この右下の吾郎さん。

「この角度からの向井くんもひろみさんに似てるで。」ってほっこり

 

 

おっきくしました。うん、似てるかも~~きゃー カエル

 

 

あはは~~ゲラゲラ勝手なことばかり言ってすみませ~~んチュー

 

 

話しは変わりますが、理くん誕生日にサプライズのケーキを

用意されていて嬉しかったって言ってましたね。

今年はお友達とお祝いしたのかなほっこり←だからそう言ってたって笑

 

ちょっと古い画像を探してみました。

2016年ラブラブ

 

2015年ラブラブ

2014年ラブラブ

 

 

だいぶ前のROIALさんのラブラブ

 

他にもいっぱいあったはずなのに、どこ行ったんだか・・・えーん

(ラボのはこちらに載せない方いいですよね)

 

ファンクラブとかあってね、応援隊みんなでお祝いしてみたいわ~クラッカークラッカーきゃっ

 

バースディイベントなどあろうものなら、絶対駆け付けるよ~逢いたい!

きっと楽しい一日になるよね~<<ハート>>