携帯電話☆ | 愛詩の糸電話。

携帯電話☆






食べ物やライフラインと 同じくらい大事な生命線。




だけど ほとんどお守り状態です。




職場のスタッフへのメールも 彼へのメールも




同じ市内でも 八割「往復」ができません。




みんなが みんなを心配してる。




混線や、規制や、基地も異常があるのが原因なのか…?




私や彼のiモードも、おかんのソフトバンクも、圏外だったり、「お待ちください」の表示で、ほぼつながりません。




テレビで流れない状況は 全く分かりません。




でも必ず 復旧に勤めてくれてる方がいる事は ちゃんと理解してるし、信じてます。




だから 大丈夫。




あなたの気持ちは届いてるから。




お返事も 報告もリアルタイムはできません。




直接本人にメールは まず無理です。




ここを介して 朝か深夜の 接続が減る時間にのみ 報告ができる形になります。




心配してくれて ありがとう。




だから 連絡が取れなくても 私は、私達は大丈夫だからね。




生きるために、今日も動きます。




今日はお店に行って 片付けをしてきます。




昨日は お休みをもらったから、今日はがんばらなくちゃ。




また夜に 来れたら来ます。




同じ空の下で 一緒にがんばろうね。