白樺樹皮2番皮 | こぐま産業 どんべいのブログ

こぐま産業 どんべいのブログ

北海道で木工をやっています
気軽にコメント書いてください! ツッコミ歓迎!
悪口言わない!

白樺樹皮2番皮をとっています
長いのと短いのを分けて
結構な量になりました

袋は なんと!鮭用ビニール袋!!! こっちならではの梱包材です!
これがとっても便利なことを発見! 40cmを基準に長いのと短いのでわけておくと
つけいやすのだ! 
小さいかごなら2つ? は出きるでしょう きっと!

素材がもう少しあるので 切り分けて追加しましょうかね。
白樺樹皮2番皮はほとんど売っていません!でもなかなか使いやすいのです!
裏表がないので オーナメントにはいいんです!


これは すでにオーダーを受けての生産ですので~
在庫としてはありません 
今年の7月頃また採取してきま~す。(クマに出会わないように!)



【新品】【漫画】3月のライオン 全巻セット (1-9巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人...
¥4,570
楽天