アクセスカウンター | こぐま産業 どんべいのブログ

こぐま産業 どんべいのブログ

北海道で木工をやっています
気軽にコメント書いてください! ツッコミ歓迎!
悪口言わない!


アクセスカウンターをつけてやったぜ~ぇ チヤイルドだろ~ぉ

フリーのカウンターって なんとなく いやだったので 作っちまったさ~ぁ!

海外のフリーカウンターつけたら日付けが変わるのが微妙~だったので~ぇ

簡単なカウンターを作っちゃいました!こんなのでいいのよね~ 俺は!

背景画像と 数字の画像があれば できちゃいますよ~
ここでは 表示しているだけ! カウンターデーターは自分のHPにおいてあります
写真や画像に重ねることもできます

カスタマイズ依頼も受けますよ~ PHPで動かしています GDが動いてるサーバーで
あれば アメブロのフリースペースに コピペでできちゃいますよ~


カスタマイズで1050円くらいかな?いかが~ぁ

アメブロのフリースペースっておもろいね~ 工夫する価値あるね~
今回はカウンターを置いたが あれ??ここ自分の広告スペースと考えたら??あは!
面白いことできるかも?? 基本画像しか表示できないようだが クリックしてもらえば
その後はなんとでもなるってことだ! 商品のランダム表示をやってみますかね~ぇ
ほんと おもろいわ~ぁ
で~~
AKBの大島さんのブログを見たら~ぁ
ガンガン貼ってるんだ~ぁ さすがでございます!
これ全部自分とこリンクっすね~ぇ すごいね~