悩む~ | こぐま産業 どんべいのブログ

こぐま産業 どんべいのブログ

北海道で木工をやっています
気軽にコメント書いてください! ツッコミ歓迎!
悪口言わない!

どうすりゃいいの??
まず 目の前のことから かたずけないとね~

やけどの手が痛いが なんとか前に進まねば~ぁ 
現状では キャンドル製作はできそうもないが~ まずは
ご近所さんから見える範囲を火事のイメージを無くさないとね~
あとは そのあと考えよう!

明日 一番使う電動ドライバー購入しよう! これがないと 何もできそうもない!

しばらくは 工房復活奮闘記になりますが~ すみません!
外の瓦礫は 1回目は 撤去終了しました!

頑張らないとね~