ファインダイン×ハーデンタイテン | 『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

このブログは一日中で、成幸への収穫を書いたブログです。尊敬するオーナーさんが見ても恥ずかしくない様に日々を過ごして行こうと思います。
メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279891.html

チョーおしゃれで美味しい中華。ハーデンタイテン

http://www.harden.jp/aoyama/index.html



月曜日のお昼はファインダインの日ということで

今日はハーデンタイテンさんを頼みました。


ファインダイン

http://www.finedine.jp/



んで、届きました。

以下、五目そばと半チャーハン確か1,300円くらい。
『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

『YES』と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!

なんと、なんと、ハーデンタイテンでは本格中華と

ラーメンが注文できちゃうんです。

しかも、ただの五目そばじゃない。美味しい。


チャーハンも味付けがお店の味でなんか高級感あるし

半チャーハンの量も大満足


また大好きなお店が増えました。

とても美味しかったです。


坦々面などもあるので、時間がなくて、

並んで暑いラーメン屋で食べるなら宅配で頼んだほうが

徳だとつくづく感じた一日でした。