再びゴムボニート生活始まる… | 出漁!!ひとり艦隊☆ゴムボ釣り

再びゴムボニート生活始まる…

■お客様のお帰りです…



先日、3泊4日の鹿児島観光に来たと思われるゴムボートのお客様が、本日お帰りになりましたデス。

配送業者の販売店までお送りしなくてはならないかなと凹んでおりましたが、ダメ元でちょんまげTバックが目印の運送屋さんに電話したところ、快く集荷に来てくれました。ありがとうの気持ちでいっぱいです。


販売店さんの対応も素早く、クレームのメールを送った翌日の朝9時、お詫びと交換をする旨のご連絡をいただき、とりあえずホッとしております。


後に残ったのは…



出漁!!ひとり艦隊☆ゴムボ釣り
なにかのタイヤと、空気入れのようなもの、その他もろもろと…




出漁!!ひとり艦隊☆ゴムボ釣り
スクリューのついた、なにかの乗り物のエンジンと思われる、あんまし普段の生活では馴染みのない物体。




今日はいい天気。


風もなくてすがすがしいでありマス。


もう春が来てるんですなぁ~…。


そういえば、ゴムボートが到着していたような…あれは夢だったでありますかね…。


なんだか、一気に老け込んだような脱力感…(悲)。

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
やるなら一気にやっとくれ!!