今、寝ないとあとで、つらくなるのわかってるんです、、

でも、頑張ったけど、寝れなかったの、、

あたし、馬鹿よね、、

お馬鹿さんよね、、叫び

今日は、
松屋バイト明けで、

昼、夜、観劇だからね、その後深夜バイトだし、3時間寝とかないと、絶対あとで、
つらいの、

なのに、寝ようと思っても、
寝れないの、、
録画した、すべらない話しをみて、眠くなったら寝ようと思ったけど、
面白くて、どんどん見ちゃうし、

あきらめて、目をつむる事、一時間半、、

寝れずあきらめました、、

準備します。

で、

今、自分の家のトイレ入ったら、

携帯の電波が一本も立たないことに、
ここまで、住んで今気づいた事に、
軽いショック!

、、

では、自転車でまわるよ~

高円寺からの下北沢~

レッドブルだな、、、