ただ今、頭が痛く、早く寝たいですが、

気力ふりしぼりブログ書きます。

今日は!

そう!

でんなつ初稽古!

だったんです。

劇団員になってはじめての稽古でしたよ。

客演のときより、少し、回りみてます。

ま、あまり変わらないてますが、

最初はでんなつ恒例スポンジボール!

目標にかかげた100回こえましたよ!

いんじゃないっすか!

雰囲気!

悪くないっ!

芝居の輪。

で本読み。

相変わらず、苦手では、ありますが、
これからっす!

女優人が本当すっばらしっす!

本も面白いっ!

で、

稽古の後、稽古場所で顔合わせという名の飲み会!
道井さん、日本酒飲み過ぎて、
テンション高め!

ご機嫌だね!

で終わって解散となったわけです。

僕も家に帰りましたよ。

したら道井さんと、じょんから高円寺にいて今から劇団の大事な話しするからと呼び出されて、タクシー飛ばして行ったら彼らはいつもの寿司屋の前に!

ん?

何?

いつもの寿司会?

おい!

じょん!いくら持ってるんだ!

1000円です。

おい!

道井ちゃんいくら持ってるんだ?

500円です。

おい!

ひどすぎるぞ!
あんたら!

とまぁ、
そこから寿司屋で熱いでんなつ会議!

からの、千穂ちゃん呼びつけて、

釣り会議と、


長い、長い一日が終わりましたとさ。

あ、頭痛いよ~


眠いよ~