雲と空がすごかったね。



まるで絵みたいでしょ!

台風のあとって、
なんで、こんな神秘的なんでしょ。

それを見ながら今日も水泳にいったよ!

水泳行ったし、
すた丼食べちゃえ!

と勢いで食べたぁ~

で水泳行ったしと、

御菓子バクバク食ってる。

プラスマイナス0っ!

しかし、筋肉がついてきたよーな、

もうすぐ稽古がはじまるなぁ。

舞台って、
どうやるんだっけ?

なんだろ、毎回、稽古始まる前に思うんだけど、

稽古ってどうやったらいんだっけ?

いつになってもなれない感じ、

いや、なれちゃいけないと思ってるから、
なのか、

物語を作るには、まず0にすることから、

体だけは、ちゃんとつくっておこうと、
運動してますが、
無理矢理寝ないで、深夜バイト空けに運動してるもんだから、体が常に疲れてるよ~な、、

多分、間違ってるな、
いろいろ、、

そーいえば、風呂のペンキがポロポロ落ちてきてるので、管理会社に思いきって電話したら、
業者さんから連絡が来て、直してくれるらしい!

言ってみるもんだね、
てかね、言わないと損する世界が間違ってるよね、
だってね家なんて老化するの分かってるんだから定期的にメンテナンスに来ていいと思うんだよね、管理費払ってるわけでしょ、
この件だって言わなかったらそのままなわけでしょ、、

言ったもん勝ちの世界にグーパンだっ!

関係ないけど
ミスドのフレンチクルーラー


昔から、

ミスドはフレンチクルーラーが一番好きっ!!

なか、スッカスカだけど、

食べた感、一番ないけど、、