昨日、家帰って、

だんだん、頭が割れるよーに、痛いっ!

久しぶりにきた!

偏頭痛っ!

2時間くらい家の中を徘徊、、

その後、薬を飲んで、
おさまる。

もー、目が飛び出るぐらいガンガンするんす。

朝起きて、冷や汗かいた布団が、嫌になり、

晴れてるので布団を干す。


隣の家のあじさいが綺麗だな~
ペンちゃんも気持ちいいな~



飛びたいのかい!
ゴマちゃーん!

あっ、いや、特別にぬいぐるみ好きでは、ないのですが、、

シーツ、枕カバーも洗濯して、

その間に、DOCOMOショップに、
解約したものが請求されてますよ~と、
クレーム言いにいったら、
あっ、
今月の請求は5月分ですので、
とあっさり、、
す、すいません!
しかしながら、
あなたの機械的対応にがっかりっす。

帰ってきて、
家の風呂のペンキがポロポロ落ちてきてるので、
こりゃ、管理会社に電話したら直してくれるんじゃないか!
だって老化だからね、
と勝手に思い、
思いきって電話!
オーナーに相談してみますと!

たのんます!

で今から歯医者!

あわただしく動いてます。