深夜バイト空け、

昼、夜観劇。

で、深夜バイト。

稽古、とバイトで、
どーしても、スケジュールがつめつめ、
1番削れる睡眠をけずる。

昼終わった後、時間があり、久しぶりに服を二着購入。
でオシャレカフェにて、ケーキとミルクティー
オシャレにひたり、
眠たいストレスを
落ち着かせる。

衝動買いに、甘いもので、
ストレスを一掃!!

ここで、
頭を整理整頓。

ふぅ~~

ため息、

ふぅ~~~~~

昼の舞台は、性欲についてリアルな感じに描いてるよーな作品だった。

こーゆーときの演出の人は、AV監督みたいに、ちゃんと感じて!とか、ちゃんと気持ちよくさせて!
いかせて!
とか演出するんだろーか、、
やはり、
そこは、テレなどは、絶対無くて、
役者も突っ込む事もなく、
真面目にやるのだろーか、、

真剣に芝居に取り組めば、
テレなんか邪魔になるのかな、、

役者ってすごいね。

こないだ、
知り合った女優さんが信頼できる演出、本じゃないと、
脱がないと言っていた。

信頼してるから、
ベットシーンや、キスシーンできるって事かぁー

そこまでの、ボディーって事ですよね、
女優さんて、

僕なんて、言われなくても、ポコチン出しちゃうことあるけど、

男優と女優じゃ違うよね、

んー

眠くてまとまりが、
つかない文章になってきたぞ、、

いかん

いかん、

しゃきっ!