Bチーム稽古後に、

Bチームメンバーと高田馬場の餃子の王将へ
ちょうど5人分席が空いてて、

ラッキーっ!

久しぶりの餃子の王将にテンション上がり、ニラレバー定食に、
もやし炒め、ビールに、
さかいさんから餃子も頂き、
さかいさんの余った米も頂き!

やべー

やべー

デブへのクラウチングスタート!!

Bチームは、
みんな初共演!
こーいった場が
稽古場の緊張をとってくれる。
はず。


不思議なもんで、
真面目すぎる人より、あんま、役づくりとか考えてないで、適当な人のが、
いい芝居をすることがある。
力ちゃんと抜けてんだね。
フラットに相手役の台詞を聞いて単純に台詞を返す。
簡単にみえて、
すげー難しいよ。
考えすぎて、
そのまえに、
かまえちゃうから、
なんかしてなきゃって『なんかしてますよ役者』
になっちゃう。

たまに、
舞台上で、普通にいれる奇跡の瞬間を感じるときがある。

その場所をどうやってたどりつくかの、
説明書は毎回出来ないまま。

稽古するしか方法がないからとりあえず稽古しよう。