【レポ】美白コスメの実力。 | cabkitiのブログ

【レポ】美白コスメの実力。


最近、ディオールのプレス
テージ ホワイトコレクシ
ョンの検索ワードで当ブロ


グを見ている方が多いので、


詳しいレポをアップしたいと思いますメモメモ


まず、ホワイトコレクションのローション。




プレステージの通常のローションと比較すると、とろみが少なく、さっぱりとした感触。




ディオールスノーのローションでもしっとりタイプがありますが、こちらはとろみあり。ローションはテクスチャーで選んでもいいかも。




ホワイトコレクション セラムは、美白コスメの美容液としてはこっくりとしていてリッチな使用感。浸透力も早いですニコニコ




ゲランのペルル ブランの美容液と比較すると、即効性あり。さすがにお値段も倍するだけのことはあるかながま口財布




ホワイトコレクションのクリーム。通常のプレステージのサテンクリームと比べると軽いけれど、これからの季節にはちょうどいいかも。




ただ、軽いと言ってもシャネルのル ブランクリームより保湿力があります。




ル ブランクリームは、どちらかと言うとジェルクリームに近い感じ。首筋まで伸ばせていいですね。




もしディオールのプレステージ ホワイトコレクションで、セラムとクリーム、どちらか選ぶとしたら、迷わずセラムを選択しますビックリマーク



今、ディオールのプレステージホワイトコレクション セラムに、クリームはシャネルのル ブラン、保湿にゲランのアベイユ ロイヤル クリームを足したりしていますが、



美容液だけでも、効果を感じることが出来たからですグッド!




最近テレビでシャネル ル ブランクリームのCMを見ますが、最も効果を感じた点は、くすみ、特に黄ぐすみが抜けた点です。




ゲランのペルル ブランの美容液も、くすみ抜けの効果があると思います。




ディオール プレステージ ホワイトコレクション セラムの最大の効果とは、年齢により出来たシミにアプローチする点ではないでしょうか!?得意げ




こちらを使い始めて、くすみ抜けだけじゃなく、肌の色ムラが改善されたみたい。




これは、知らず知らずのうちに出来てしまったシミが薄くなったのかも!?




今後も、ホワイトコレクション セラムはリピートすると思います音符




そして、ディオール プレステージ ホワイト コレクションの中でもイチオシは、日焼け止め。




ゲランの日焼け止めはちょっと刺激を感じたように思いますが、ホワイト コレクションの日焼け止めは刺激が少なく、肌も明るく見せてくれます。




リキッド、パウダー、練りと、ファンデーションのタイプも選ばず、ぴったりつきます。




ちょっと高価ですが、日焼け止めが苦手な方や、BBクリームではなく肌の色ムラをカバーする下地を探している方にお勧めしたいですニコニコ




美白美容液は、ゲランとディオールを併用していますが、効果がはっきり分かるというと、ディオール プレステージ ホワイトコレクションに軍配かな!?





プレステージのクレンジングクリームとクレンジングフォームもお勧めですニコニコ