osmosis風☆レオパニット | ブリマツmamaの24/7☆ミーハーdays

osmosis風☆レオパニット


先日の楽天買い回り

大きめのレオパ柄ニットをポチりました



ブリマツmamaの24/7☆ミーハーdays

osmosisのを買おうと思ってたのに逃しちゃって

いつの間にか売り切れちゃってたのakn


snidelからもモヘア地でコレ系のカーデが出てて

すっごく人気だったよね??

個人的にモヘア嫌いなのでスルーしたけど…



楽天で探したら形もosmosisに似てるのに

お値段は半額以下で安かったです


さすが楽天星




ブリマツmamaの24/7☆ミーハーdays


でも、アタシが買ったお店売り切れちゃったみたい

他にも探したけどなかったわ汗



パーフェクトリポートで松雪サンも似たのを着てたし

流れ星で上戸彩チャンも着てたから、人気だったのかな??



素材も安っぽくなくて着心地も良かったので

再販あったら、またご紹介しますにこ