ブリコ愛読☆プリンセス本2 | ブリマツmamaの24/7☆ミーハーdays

ブリコ愛読☆プリンセス本2


ブリコが愛してやまないディズニープリンセス


そんなプリンセス達が特集された雑誌があって

Vol.1を前にママンが買ってくれたら

(過去記事→


擦り切れるほど数ヶ月も読みこんでたの!!!



で、この度Vol.2が発売されたので

またまたママンが買ってきてくれました



my sweet home... ブリコと、アタシと、時々ダーリン。


880円と子供用の雑誌とは思えない価格です汗


アタシなら買うのを躊躇うとこだけど

ママンいわく『数ヶ月も飽きずに遊べるなら安い』とのこと




付録もプリンセス仕様で


my sweet home... ブリコと、アタシと、時々ダーリン。


今回はベールシュシュでした


ご丁寧にヘアアレンジの仕方まで解説付きで

右ページを見ては

『○○ちゃんもコレしたいの~』と、おねだりしてきます


ブリコは髪が伸びるの遅いから、まだ結べないだろうに…(-"-;A




その他、ブリコのお気に入りページはこちら


my sweet home... ブリコと、アタシと、時々ダーリン。


プリンセスの衣装を着てる読者の投稿写真(上)

こういうドレスを着て、写真を撮りたいんだとか…


スタジオアリスでも撮れるんだっけ??

3歳のお誕生日には夢を叶えてあげようかしら??




下は読者プレゼントのページなんだけど

ココに載ってるモノがあれもこれも欲しいそうです汗

『パパ 買ってくれるかなぁ』

いつになくブリッコ口調でブツブツ言ってました



ダーリンは溺愛してるから買ってくれるんじゃない??

と思いつつも…


しばらくの間、ディズニーストアとトイザらスには

近づかない予定です

恐ろしいことになりそうなんだもんakn




それにしても、一体誰に似たんだろう??

アタシもアリエルやバービーが好きな時期もあったけど

別にプリンセスに憧れるキャラじゃないのよねぇ…



こちらで買えますよハート