昨日のコーデ☆つばさチャンレギンス | ブリマツmamaの24/7☆ミーハーdays

昨日のコーデ☆つばさチャンレギンス


おはよ~ドキンちゃん

PCが復活したかも??
ダーリンが色々なおしてくれたみたいサンキュ
まだ使えそうでよかったアンパンマン


昨日のコーデこちら

ワンピ:ユニクロ×GVGV

家の中は、いつもこんな感じだわ
妊婦の時と変化ないかもanpanman*

レギンスは…

よく見ると☆&イナズマ柄なの!!

太い脚をどーんとアップでごめんなさい
一応、画像のサイズを小さめにしてみたけど
太いことには変わりないわね汗



前にマル9で見たとき、売り切れだったんだけど
しまむらで売ってるって噂をGETして
わざわざ途中の駅で降りて買ってきましたハート笑

年甲斐もなく益若つばさチャン好きなんだ~
TVを見てると、すごく落ち着いてて、しっかりしてるし
外見とのGAPがまた好き
同じママとしても、気になっちゃう存在なのよね&


今日は、お取り置きしてるあるモノを取りに行ってきますまりも

ペタしてね