TDL☆ジュビレーション | ブリマツmamaの24/7☆ミーハーdays

TDL☆ジュビレーション


ジャングルクルーズが終了したら、ちょうど15時前に…

楽しみにしていた昼のパレード
ジュビレーションを見にシンデレラ城付近へ移動

ギリギリの時間でしたが
日なたの席が空いてて、なかなかいい位置で見れました

ムダに写真を撮りまくったので、パレード気分でご紹介星

注:近々TDL行かれる方でネタバレが嫌な方は
  スルーしてくださいね!!


トップバッターは…

我らがアイドル ミニー
(あれ、あっち向いてる)


キャーー ミニーきら
はしゃぎまくる母を横目にクールだったブリコですが…



美女と野獣のベル&王子


シンデレラ&王子

みんな手を振ってくれるので
ブリコもがんばってバイバイしてました上


ティガー&プーさん&イーヨー
あれ?? ピグレットが見えないよ~
やっぱりプーさん怖くない??ハート笑


ダーリンの膝の上で真剣に見てたブリコ

ニコニコと拍手したり、バイバイしたり
この笑顔を見てると、連れて来てよかった~と心底思いました
彼女よりアタシの方が確実にはしゃいでましたがakn



リロ&スティッチ
ここ数年TDL来てなかったから
パレードで見たのは初めてだったかも!??


ジュビレーションの中でアタシが一番目を引いたのは

ピーターパン
乗ってる船が大きく前後に動くの!!
周りからも『おぉ~』って声があがってたよ



ピノキオ


モンスターズインクのマイク&サリー


バズ&ウッディー&リトルグリーンメン

そして、トリはもちろん

ミッキーきら
ドナルド・デイジー・プルートもいたよ
あ、後ろにグーフィーもいたっけ!?←あまり興味ない


だいたい網羅してます
写真を撮り忘れたのはMr,インクレディブルくらいかな??
リアルすぎてキモかったのハート笑
でも、ネタに撮っておけばよかったな…

ダンサーの方々の衣装もそれぞれ凝ってて
とても可愛かったんですが
キャラクラーに夢中すぎて、そちらも取り忘れました


あいかわらず写真は下手だけど
雲ひとつない、いいお天気でほんとよかったですお天気サンサン
おかげで、今年も美白には失敗しそうですがakn


つづく…

ペタしてね