11月27日その� | ロックダンスマニア

11月27日その�

今日は二部構成でいきます。暇なので…。
まず、最近脱毛が多い…びっくりする位抜ける…お父さんお母さん、こんな顔、体型に育ってゴメンなさい。1番後悔してるのは僕です。でももぅ後戻り出来ない身体になってしまいました。出来ることなら人生やり直したいです。
そして、今日一緒に帰ってくれた方々、勝手に落ち込んで空気を悪くしてごめんなさいm(__)m俺が1番嫌いな事をやってしまいました。
今日の詩は家に帰ってからゆっくり…今日のテーマは「今日の気持ち」を即興で書きます。即興詩なので、ぃぃ詩じゃないけど、感想なんかくれたら今後の勉強になりますm(__)m

今日は毎週楽しみの「スーパーチャンプルー」が夜中やります。これを見て、少しでもダンスに興味を持ってくれれば幸いです。詳しくは各自新聞で…(笑)その�はここまで。