BCリーグ公式戦 / にいがたカナール彩2017 #NGT48 #長谷川玲奈 | GOGOARUのブログ ACT #2

GOGOARUのブログ ACT #2

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

 

 

29日はエコスタのBCリーグ公式戦、コメリサンクスデーではNGT48のメンバーが出るということで見てきました。

 

 

今回は群馬との一戦、おそらく負けが重なっていたらしく、しし開始前から新潟アルビ側では自然と士気が高まっている雰囲気を受けました。

 

 

 

 

 

 

試合開始前に、国歌斉唱、新潟県歌斉唱でした。

 

 

始球式ですが、毎年のごとくNGT48の野球少女、れなぽんこと
長谷川玲奈さん。

 

 

 

 

 

肝心の始球式ですが、球が右に外れちゃって残念!

 

 

 

自分は右が見えなかったので何が起こったのかわからず。

 

 

 

試合開始

途中、いい試合だったので当初、イベントが終わったら帰ろうかと思いましたが、

7回裏まで見ていました。

 

 

師匠とNGT48の中の人も見えています。

 

 

エコスタを後にして、今度はカナール彩を見に!
久しぶりのような気がします。

何年ぶりかな?

NPSは見れなかったですが。

 

 

今回はヒップホップが中心なグループでした。

 

 

 

 

斉木センセが審査員。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回優勝したグループの演技ですが、見ごたえありましたね。

人が多い理由もある?

 

 

 

 

 

 

 

最後は、この生きる舞踊団 Nephriteさんらのステージは新鮮でした。

 

 

 

ライブ動画です
掲載承認済みです。