MEIJI Shinto Shrine / TOKYO Globe Theatre #URU | GOGOARUのブログ ACT #2

GOGOARUのブログ ACT #2

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

 

先週土曜は新大久保のコンサートホールへUruさんのコンサートへ行ってきましたが、その前に時間があったので前から興味あった、明治神宮へ下見(笑)を兼ねて行ってきました。

実はどのような通りになっているか全く、勉強もしないで行き当たりばったり。 時間になったら戻る覚悟でしたが、なんとか時間ギリギリにお参りをすることができました(何をお願いしたかは秘密)。

 

 

原宿駅
ずいぶん久しぶり〜

 

 

 

 

 

途中、本殿までは予想通り、ここでもポケモンをする人がいて、皆スマホを片手に下向きな人が多かったです。 ここは門が午後5時20分で閉まってしまうので注意が必要です。

 

 

本殿
本殿は撮影禁止ですから、これくらいで。

 

 

戻る時間帯に、結婚式に遭遇

 

 

 

なかなか、神式もいいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、新大久保のコンサート会場へ行きました。

 

 

 

 

 

来月セカンドシングル

 

The last rain

(短いですが)

 

 

 

 

 

 

 

そして、デビューシングル

 

星の中の君

新潟から来て生の声を聞いて良かった
昔とぜんぜん違う

 

 

 

 

コンサート終了後

 

 

 

 

 

 

帰りは前から聞いてましたが、元AKB48のメンバが店長である焼肉店:IWAの本店の脇を通過して、帰宅につきました。 最近このIWAはNGT48劇場の裏側に新潟店を開店したようです。