会田誠展・ストーリー チューチュー ・さとちん電波公開生放送 | GOGOARUのブログ ACT #2

GOGOARUのブログ ACT #2

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。




昨日は長岡から県央地区まで、しばし用をたしたが充実な1日になりました。

まずは早朝に新潟県立近代美術館で会田誠展



開門が午前9時~
前売り券購入ですんなり入場

会田誠氏の小さい頃からの作品が並ぶ
かなり会田誠氏の生態がわかるが、自分が期待していた、”エロ”が少なかった。

これは仕方ないか?例の文章もみなかったし。
多分、規模からして東京で開かれた時の展示会よりは規模が狭めているかもしれない。

もう一回行く予定。






会田誠展は撮影禁止だが、コレクション展は撮影自由
ただし、ストロボ使用は不可









次は午前11時から見附市の高齢者福祉施設フローラさんでフェスティバる。

久しぶりに、ストーリー チューチューさん(SCC)が出演です。

イベント午前10時半から



SCCさんの前は、ブラバンでしたが、付近は人ごみで三脚立てるのは困難でしたが、ブラバンが終了すると
集まった人はばらけて。程よいスペースが空いたのでビデオ撮影開始(予定はなかったですが)。




今回の曲も、チューチューハート
ドカンと~
の二曲。





格安の焼きそばをいただきました。




午後3時からは、Veam燕三条店で
FM燕三条 プチビーム県央の楽しい発見お公開生放送をみるため
 Veam燕三条店へ

実はこのお店初入店です。




さとちん



わかにゃん





みんちゃん





さとちん、つけまつげがすごいのよ