Negicco Never Give Up Girls!!! & Rice & Snow | GOGOARUのブログ ACT #2

GOGOARUのブログ ACT #2

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。




こんばんは。
前回のブログからだいぶ時間が経過しましたが、GW中東京。
今週は県民会館でNegiccoの掲題のコンサートへ行ってきました。

ここでは、5日、県民会館で行われたコンサートのみ紹介です。




5日のNegiccoのファイナルコンサートは午後3時開場、4時開始
実は正午過ぎに直近の駐車場へきたのですが、あんまりいなかったのが本音
もっと遅く来た方が良かったかもです。


それでも、車の中ではやることを持ってきましたので、
細々と作業
実行していました。




開場一時間前になると、時間を持て余していたので、やすらぎ堤の方へ。



今週は天気が良く、暑いひが続きました。



開場の午後三時地近く行くとこんな感じ。
実は外よりは中の方が混んでいました。
午後4時開始です。

以下、コンサート生放送でBSNのニュースで流れたようです。