もうすぐイベントです^^ | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは

 

ギャング兄さんは今日から給食なしだと言うことを

ママ友のラインで昼前に知りましたひゃ~・・・うえっ

今週は月曜日が祭日だったので、曜日の感覚がズレずれひゃ~・・・

 

 

ママ友ちゃんがマックポテトマック買って遊びに来てくれたので

ランチは確保!!ww

ありがとう~音譜

 

春休みとか3食作るのめんどくさいわ~~汗②

 

「めんどくさい」「疲れた」「頭が痛い」「お金がない」「お腹空いた」

この5言で1日過ごせる気がするぅ~

あっヤダ!!「眠たい」を忘れてたわ~笑汗②

 

今日もぐーだらやってましたが

イベント間近でやや焦ってるぶーブタ

 

 

↑こんなん作りました。

これもイベントに持っていきます。

お手頃価格にする予定です^^

 

 

ダイニング横のスペース

こんなんなってます怖いあせる

 

今回もアクセサリー系と木工雑貨って感じです。

 

よかったら遊びに来てください。

イベントまでに痩せとこうと思ったけど

むしろ3キロ増量しておきましたハートブタブー

 

売れる美貌はないので、ブログ見たって言ってお買い上げいただいた方は

ご希望ならおもちゃのリメイク秤プレゼントします。

↓なくなり次第終了です。

 

 

良かったですけどね。

 

場所は印西牧の原のちょっと塩っぱい雰囲気のショッピングモール

ビックホップです↓

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20161124/11/edojou/37/2a/g/t02120300_0212030013805528193.gif

 

今日もお付き合いありがとうございます。 

 

↓ランキングに参加しています。 ぽちっとお願いしますm(_ _m)

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村