VIVA★マリーチエキスポ | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 

 

おはようございます。

 

今日からまた一週間はじまりますね^^

今週はなんだかバタバタ忙しい週になりそうです。

 

昨日も書きましたが

マリーチさんのイベント用に作成しているアクセサリー

子連れママウェルカムイベントみたいなので、キッズ用ヘアゴムなんかも

作ってみました^^

 

 

 

JS(小学生女子)の使用例↓

 

今、人気のバンダナ柄?(ペーズリー柄っていうのかな)で

作ってみました。

手に付けても可愛いっと好評でしたチューラブラブ

 

ダンスレッスンで着けてくれたようです~♪

 

 

こちらはピアス類

イヤリングに変更可能です^^

↑マリーチのおしゃれ番長AIKOちゃんが使用してくれてます

 商品がよく見えますラブラブ

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました^^

皆様にっとってよりよい1日でありますように~heart

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 

ランキングの参加しています。

よかったら↑クリックお願いします。