ダイソーの造花で春のディスプレイ♪ | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

読者登録・いいね・応援クリックありがとうございます。


おはようございます。
ひんやりしているものの良いお天気でございます。


出張中だったオット君、本日帰国です。
10日間いなかったのですが、一言で言うと「楽~Wハート」です。ww
ギャングは毎日「パパいつ帰ってくる?」っと帰宅を心待ちにしてます^^

私も子供のころ父が1年の内、半分以上海外に出張していたので、
父の帰国を大興奮で楽しみにしていました・・・・何気にファザコンなもんでw



さてさて、今日は寒いですが・・・
すこし春を意識したディスプレイっと・・・。





リビングのブラケット飾り棚。
ブラケットの部分にグリーンを絡めてました。




ダイソーの造花です。
これはホップ??


最近ダイソーの造花が充実してますよね。昔ほど安っぽくなくなってきてるし。




生の花の美しさにはかないませんが、ワンシーズちょっと飾るには
お手軽でいいですよね^^♪



今日も最後までお付き合いありがとうございました


ランキングに参加中です。
↓クリックしていただけるとワンポイン入ります。

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村
応援クリックお願いしますm(_ _ )m