Go!!GO!GO!Go!!TourファイナルがDVDにて発売決定!! | GO!GO!7188 STAFF DIARY

Go!!GO!GO!Go!!TourファイナルがDVDにて発売決定!!

A HAPPY NEW YEAR!!
すっかり遅くなってしまいましたが、皆様今年も宜しくお願い致します。
いやー去年は本当に、本当にいろんな事がありました。
アルバム「Go!!GO!GO!Go!!」を出して、“Go!!GO!GO!Go!! Tour”を行い…
まぁ、何と言ってもアッコさんのご懐妊が一番のニュースでしたね。
先日も電話で話したところ、変わらずとっても元気そうでしたよ..
きっと元気な赤ちゃんを産んでくれる事でしょう!!

さて、GO!GO!7188のライブが見たくてうずうずしている、皆さんに朗報です!!
既に知っている方ももちろんたくさん居るとは思いますが、
2010年8月7日、「Go!!GO!GO!Go!!」を引っさげておこなわれた“Go!!GO!GO!Go!! Tour”
ファイナルの模様を収録したDVDが発売されます!!
僕はすでに完成した映像を見ていますが、お世辞抜きにすごい!!
何がすごいって、テレビで見ていて実際にライブをみているみたいな、
カット割と編集がすごいんですよ。
そりゃーライブってのは「生」でしか味わえないものですが、
GO!GO!7188というロックバンドの画面を飛び越えて伝わってくる熱気が体感できるんです!!
当日会場に居た方、来れなかった方、GO!GO!7188を初めて知った方、
ライブに行きたくて中毒症状が出ちゃってるあなた、必見です!!

「“Go!!GO!GO!Go!! Tour ”  Live 8.7.2010 Tokyo」
2011年1月19日発売です!!

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY