GO!GO!の日スペシャル アコースティック大作戦!! DVD発売しますよー!! | GO!GO!7188 STAFF DIARY

GO!GO!の日スペシャル アコースティック大作戦!! DVD発売しますよー!!

皆さん、ご無沙汰しております。
久しぶりの更新になってしまい、大変申し訳ございません!!
引き続きお付き合いねがいます。

さて、みなさん、9/22に発売の「アコースティック大作戦!!/アコースティック・ライブ・ベスト」
は聞いていただけてますでしょうか?
“アコースティック・ライブ・ベスト”のタイトル通りの、そうそうたる名曲たち!!
一昔前のレアル・マドリードみたいな、うちにはスター選手しかいません、みたいな。
言いたい事は、とにかくどの曲も素晴らしいテイクばかり!!
ただでさえ良い曲たちに、ストリングス、パーカッション、キーボードが
入ればそりゃー良いに決まってるじゃないですか!!文句のつけようがありません!!
会場に居た方も来れなかった方も、必ずや聞いてほしいです!! 

そして、5月5日(GO!GO!の日)に行われた
史上初のアコースティックライブの模様を完全収録した映像作品の
リリースが決定しております!!
つまり「アコースティック大作戦!! ~九段下はきっと雨~」の
ライブが自宅で見れちゃうんです!!
何回でも見れちゃうんです!!好きな時に、好きなだけ見ちゃっていいんです!!
いやーあのシビレたライブがDVDで蘇ります!!
11月3日発売です、要・要・要チェックですよ!!    

こうやってブログを書いていると、当日の事が鮮明に思い出されます。
当日のMCでのグッズ紹介の時は、ターキーさんに商品を渡す時に、
床に落としたりなんやかんやとグズグズだったなぁー…と今更、反省… 

GO!GO!と一緒に演奏してもらったスペシャルバンドの
みんなにも久しぶりに会いたいな!
またみんなでワイワイがやがや、楽しい事をやりたいな。

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY

$GO!GO!7188 STAFF DIARY